募集中!
現在、以下のものを募集しています。
  参加申込 自主企画 企業協賛 研究発表 

■自主企画■
自主企画とは、会員が自主的に企画する集まりのことです。
自主企画を募集します。


(1) 担当者名と連絡先
(2) 企画タイトルと概要(200字程度)
(3) 開催日時
(4) 会場使用の要不要について

を明記し、taikai★daitoken.com(★を@に)までお申し込みください。


■企業協賛■
大学図書館問題研究会では、第50回全国大会をご支援いただける企業を募集しております。
本会は、現場の図書館員を中心とする自主的・実践的な研究団体です。
毎年、開催される全国大会は、研究発表や分科会から構成され、
大学図書館員の成果発表および情報交換の場となっています。
第50回全国大会においても、大学図書館および学術情報流通を活性化させるような
大会にしたいと考えておりますので、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

募集要項

ご協賛企業の特典
(1) 全国大会予稿集(A4判,30~40ページ程度)に貴社の広告を掲載します。
■協賛金が,20,000円の場合:A4判
■協賛金が,10,000円の場合:A5判
・すべてモノクロです。
・掲載位置につきましては全国大会実行委員会で決定させていただきます。
・表紙裏(表2)、裏表紙(表4)、裏表紙の内側(表3)への掲載は行いません。

(2) オプションは,下記のとおりです。複数選択することも可能です。
  いずれもお申し込み後,詳細について別途,ご連絡いたします。

[A] ロゴ掲載
全国大会公式Webサイトに貴社のロゴを掲載します。
・ 追加協賛金は,0円です。
・ロゴサイズは,横234×縦60ピクセル(ハーフ・バナー)です。
・ロゴは、申込み受理後、大会終了後も掲載します。

[B]パンフレット配布
貴社のパンフレット等を大会バッグにセットし,全国大会にて配布させていただきます。
・ 追加協賛金は,0円です。

[C] 広報ツイート
大図研全国大会Twitterにて,大会開催期間及びその前後に,貴社の広報を合計3回ツイートさせていただきます。
・追加協賛金は,3,000円です。
・ツイートの原稿は,貴社でご用意ください(100文字まで。画像可)
・3回の内容は同じでも,違う内容でも構いません。
・ツイートのタイミングは,大会実行委員会にて決定させていただきます。

[D] オーラルプレゼンテーション
 会期2日目の2019年9月1日(日)12時45分から13時15分に開催予定の「協賛企業プレゼンタイム(仮)」において,
 全国大会参加者を対象とした約10分間のオーラルプレゼンテーションが行える場を提供します。
・追加協賛金は,10,000円です。
・「企業協賛プレゼンタイム(仮)」は,任意参加(事前申込不要)の企画であるため,参加者数は未定です。
なお会場は,全国大会参加者の昼食用会場となっています。
・先着3組までの限定オプションです。
・プレゼンテーションの内容は,貴社取扱商品あるいはサービスに関するものとします。参加者へ資料を配布することが可能です。
・プレゼンテーションの時間・順番等については,大会実行委員会にて決定させていただきます。

[E] 会報への広告掲載
大図研会報『大学の図書館』の大会記録号(2019年12月刊行予定,850部印刷)に,協賛企業として1/4ページ広告(B7判)を掲載します。
・追加協賛金は,20,000円です。
・同号には,協賛企業名を掲載させていただきますが,本オプションをお申込みいただいた場合は,併せて広告を掲載させていただきます。
・広告の内容については,10月頃に改めて寄稿のお願いをご連絡いたします。

・申込締切:2019年7月9日(火)
こちらよりお申し込みください。



■研究発表■
下記のとおり研究発表を募集しますので、お申込みをお待ちしております。
・開催日時:2019年8月31日(土)15:50-16:35(予定)
・開催場所:シーサイドホテル舞子ビラ神戸
・全体文字数:1,000文字程度まで
・内容:下記のとおり
 (1)タイトル
 (2)氏名および所属
 (3)要旨
 (4)参考文献(あれば)

提出期限:2019年7月18日(木) 2019年7月9日(火)(『大学の図書館』6月号に記載の期限から延長しました)
提出先:taikai@daitoken.com


・その他:お申込み多数の場合は、事前に選考させていただくことがあります。


l>/body>